So-net無料ブログ作成

ステータスバトン [あそび]

ekyuさんのページから頂いてきました。

人生最初のバトンです。

[ステータス]

HN: tigon タイゴン
年齢: 1965年生まれ。
職業: 見た目はべてらんエンジニア
病気: 特になし・・ネット依存
装備: ジーンズ、Tシャツ、シャツ、オム
得技: 写真の修整
口癖: なんやろ・・

[靴のサイズ]
26.5

[親はまだ結婚してる?]
結婚してます。

[兄弟]
妹が一人。

[ペット]
チンチラ・三毛MIX

+*好きなもの*+

[色]
青、白

[番号]
11

[動物]
猫、小鳥

[飲みもの]
珈琲、紅茶、抹茶、NUDA

[ソーダ]  
NUDA飲んでます
お酒もあれば炭酸系選ぶか・・

[本]
スペオペ、SF、歴史解説、戦争物、その他いろいろ
碇義郎、井沢元彦、野沢尚

[花]
ゆり、桜

[髪染めてる?]
最近ようやく全部取れた・・黒髪回帰

[髪の毛巻いてる?]  
巻けてる・・雨の日は辛い

[タトゥーしてる?]
してない。シールなら、チょこっとしてみた事あり

[ピアス開けてる?]  
無理(爆)

[カンニングしたことある?]
教科書持込の試験に書き込みはありでしょw

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は強いと言われるが、自覚なし
家では記念日以外飲まない。
禁煙・・したい・・マナーは守ります

[ジェットコースター好き?]
嫌いじゃないけど・・一日2回までにしたい

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
仕事があれば、何処でも良いけど・・USAかEU位かな

[もっとピアス開けたい?]
だからピアスは開けないってばwww

[掃除好き?]
やり出したら止められなくなる

[丸字?どんな筆記?]
段々・・字を忘れてる・・やばい!

[ウェブカメラ持ってる?]
持っていません

[運転の仕方知ってる?]  
普通免許&普通自動二輪

[携帯何?]
FOMA F900IT

[コンピューターから離れられる?]
最近、無理・・2~3日位しか試してない

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴られたことはあるが、殴ったことはない

[犯罪犯したことある?]
男の子は・・多分あるよね・・立ち○○

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いよw
 
[ウソついたことある?]
大きなのはない・・小さなのは許して

[誰かを愛したことある?]
勿論・・人間だもの

[友達とキスしたことある?]
ない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
自分がされて嫌なことは相手には絶対しない!

[人を利用したことある?]
仕事上・・あり プライベートではないと思う

[使われたことは?]
あると思うよ・・自覚無いけど

[浮気されたことある?]
無いと信じてます

[何かを盗んだことある?]
親の財布から小銭を少々
 
[拳銃を手にしたことある?]
あります。海外でね

[今着てる服]
チノパンにシャツ

[今のムード]
ブラックコーヒーでリフレッシュ

[今のテイスト]
モーニングコーヒー

[今のにおい]
オム

[今の髪型]
タオルドライのまま

[今やりたいこと]
車の洗車

[今聞いてるCD]
オフで貰ったベスト版CD 1001のバイオリン

[一番最近読んだ本]
えひめ丸事件

[一番最近見た映画]
タクシードライバー

[一番最後に食べたもの]
たまごかけご飯

[一番最後に電話でしゃべった人]
取引先の担当者

[ドラッグ使ったんは?]
先週末飲み会の前に・・肝機能補助のサプリ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人間型って無駄が多いから違うよね~多分・・・いない

[初恋覚えてる?]
小学校5年かな?

[まだ好き?]
残念ながら、亡くなったので・・・まだ好きかも

[新聞読む?]
ネットで

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないとおもう

[奇跡を信じる?]
奇跡と偶然で世の中は動いている

[成績いい?]
中学までは良かった

[帽子かぶる?]
必要がない時は被らない

[自己嫌悪する?]
5分くらい

[なんかに依存してる?]
音楽

[何か集めてる?]
最近ないな~

[親友いる?]
いるけど、相手がそう思っているかは不明

[身近に感じれる友達いる?]
います

[自分の字すき?]
結構好きなんだけど・・

[見た目気にする?]
不潔かどうかくらい

[ファーストキス]
事故みたいなもので

[一目ぼれって信じる?]
あると思う

[ビビビ!を信じる?]
あって欲しい

[思わせぶりははげしい方?]
無いと思う
後でなんで?と言われる事はある

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
最近そうなんだと気が付いて改善中

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
時々ある

[自分は性格悪いと思う?]
思ってはいないけど・・

[いやみっぽい?]
時々なる・・

[天使?]  
どちらかというと、天使のほう

[悪魔?]
コンスタンティンに聞いて

[シャイ]
だと思う

[よくしゃべる?]
時と相手によっては

[疲れた?]
結構疲れた

初めてするバトンにしては重すぎたかな(爆)


おつかれ・・さん [日記]

準備にも・・多少・・

疲れが・・

お年寄りかも・・

もちょっと待ってね・・


空を見上げる前に準備体操してみた・・・ [日記]

憂鬱な梅雨の走りを思わせる天気

少しでも空を睨み付けてやろうと思ったが、

先ず、準備体操が必要だ・・

してみた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。